2013年5月5日日曜日

古いモノですが。


 音楽活動の1つですが、まぁデモばかりで、

    というか、スケッチみたいなもので、

 過去の自分と音を合わせるとか、
 そして、新しいPC的な道具でなんとかごまかそうとしたりとか、
 でも、それを使いこなす技術が無いのに気がついて!

 試行錯誤したけど、結局そのままで良いわ!ってなって!

 過去の自分と音を合わせるけど、気が合わない?(笑)
 
 進歩なのか退化なのか?

 いやいや、人生360°変わったなって、ガッツ石松さんは良い事
 言うよなぁ!

 でも、これらを整理しないと、先に進めない気がしまして。


 まぁ、これからは、なんでもオープンに活動しようかなぁ?

 とか、もうどうでも良いわ!的な、開き直りにも似た・・・

 まぁ、ポジティブになんですけど・・・

 そんなわけで・・・

 そして色々な方々・・・

 よろしくお願いします。


    https://soundcloud.com/krinkle-2

 http://www.myspace.com/krinklehenry

0 件のコメント:

コメントを投稿