2013年10月24日木曜日

上手だね! まぁうれしいけど! 


 何か、最近は昔のミュージシャンのCD BOXの発売がブームなのか、
 
 色々な方々のモノが出てまして・・・・

 そんなに買えないっーの!

 でも、とりあえずっーか、買っちまうですわな・・・

 リハ音源とか映像とか入っているとかゆーなら!


 Eric Clapton そうクラプトンのアンプラグド!

 もう何年前になるんでしょ!?

 はやりました!

  
  


 でも、ぶっちゃけ、まだ聴いても無いし、見てもいません!
 
 なぜか、新しいモノを手に入れますと、膝を正してゆっくりと・・・
 と思ってしまいまして・・・時が経ってしまったりします!

 ある意味、癒しだし、刺激なんで、そのときを選んでしまうと言う、
 悪いクセかな?

 さて? これは・・・いつになるか?
 いやいや、早くしよ!


 
 そんな、癒し・・・刺激?

 にも近い?

 まぁ、こちらは、その期間は短いのですが・・・・

 なぜか、手に入れてしまいます!



 こんなんです!?






 



 ガシャポン!

 パーマンシリーズのパー子とコピーロボです!

 癒しと刺激には変わりないのですが、

 どちらかというと、コーヒーとかの嗜好品に当てはまりますね!

 増えるんだ!

 こういう、細かいモノ!







0 件のコメント:

コメントを投稿