2013年11月26日火曜日

発表会でした!



 先日は友人のドラマーが主催してます、スクールの発表会でした!

 サポートメンバーで参加してた事もあるのですが、今回は進行役を
 任され、ちょいテンパりましたけど、どうにかこなしたかな?

 かっこ良く! 舞台監督とか言われましたが!
 いやいや、そんな偉いもんでなく、大騒ぎでした!

 でも、生徒さん達も上達著しく!

 楽しい、やっぱりアットホームで楽しい発表会となりました!

 また、来年もこの時期にやりますので、よろしければこれから楽器を
 始めようとしている方はどうぞ!

 もう、小さいお子さんから、大人まで!
 親子での競演あり!

 そりゃ、楽しい時間でした!

 また、来年ですんでね!


 


 http://www.kornzmusic.net


 気軽にアクセスしてみて下さい!




0 件のコメント:

コメントを投稿