2013年12月22日日曜日

ギターメンテナンス!


 先日のライブでトラブってたのですが、アコギのピックアップの調子が
 悪いみたい?

 っか、メンテナンスしてないんだよね!

 すべて、任せっきり!っーか、分からないし、いじるの怖いから、
 専門の方にお任せなんですが・・・・・・

 最近、それもしないでいたらば、なんかノイズるみたいで!
 なかの配線かんけいかなぁ?

 でもって、ピックアップ見たら・・・メンバーが気づいたのですが・・・
 1,2弦のピックアップのポール?が低すぎる!って!

 なるほど! こんなんじゃ無いかも!普通は!

 と言う訳で、メンテナンスしようかと思いながら、自分の演奏スタイルだと
 ピックアップに指やピックが当たってしまう事が多いので・・・・

 もう、ピエゾに変えようかと思ってます!

 アコギだけど、ライブでピックアップ使うならば、もう割り切るところは
 割り切らないと!

 っことで、さて、お金がかかりますね^^;



  



 でもって、全然違う事なんですが・・・・

 六本木のイルミネーション!

 そういう季節ですね!

 常に白っぽいものかと思っていたら・・・・ 
 赤にも変わるのね!

 あとは、ヴィトンのショウィンドウ・・・・
 なんか、こってるね!










 ことしも、のこりわずかかぁ!


 はやっ!









 






 

0 件のコメント:

コメントを投稿