2014年7月19日土曜日

スタジオと、アイスあんぱん!


  今度、ライブがあって、またまた
  カバーを演ろうかなぁ?

   って思って、 その曲をスタジオで
   チェック してたら、他に色々と
   聴き出しちゃって!
   何のためにスタジオにいるか、
   分からなくなるとこでした!

   居心地がよいスタジオは、自分の
   部屋と化すよね!


  

   
   

    で、関係ないのですが!

     大井町線の等々力駅にパン屋さん
     があって!
     アイスあんぱんっーのを売って
     たのさ!
     ためしに、買ったんだけど、
      食べごろは10分後くらいと
      言われまして、まぁ、歩けば
      そんなもんか?と思い、食べた
       けど、まだ溶けてなくて、
       何味?みたいになりました!

      

      食べごろ、むずかしーよ!

      でも、アイスとパンが合うのは、
      常識だよね?!   ね?






      

    

0 件のコメント:

コメントを投稿