2015年3月13日金曜日

ジャクソン・ブラウン !

 
 ジャクソンブラウンのライブに
 行って来ました!

 いやぁ〜、当日券での、わりかし?
 突然の決断でしたが?!

 前回も行ってるんですよね!

 なんだろ、
 そんなにファンっー事でも
 無いと思ってましたが、

 ファンなんでしょうね!

 隠れファンかな?

 素晴らしいライブ!

 ネットでは最近、セットリストが
  出回ってしまう昨今!

 なるべく情報を入れずに行きました、
 でも、いるのね?
 次の曲を叫んじゃう人?

 多分、そうなんだろうなぁ?

 当たってるし!

 ちょい、なんだあなぁ?!

 と思ってしまいました!

 で、最近はスマホの写真なら
 撮ってよあのね?!

 動画はダメだけどね!

 時代ですね〜!


  


  

   ライブはもちろん!

  素晴らしい!

  😍

  

0 件のコメント:

コメントを投稿