2016年4月30日土曜日

Bob Dylan ボブ・ディラン ‼️


 あっ〜あ!

 ガマンできなくて、行きました!

 ボブディラン!

 最終公演!横浜!

 大きい会場なんで、
 当日券はあるなぁ
 と思ってましたけど、
 もし、あったら行こう!

 と、確信犯!

 だって、高いよね、チケット(´・_・`)

 でもネェ、価値はあるよね!
 でも、
 ミーハー的な所まできてないと
 高いよね!

 なんでも、受け入れられる!
 でないと、最近の大物?
 ベテランアーティストは、
 高いよね!

 若い人とかさぁ、学生とか、
 来られないでしょ〜⁉️

 さて、それはさておき!

 ライブは最高だよ!

 もう、ディランだよね!

 よく考えたら、ディラン、
 一か月位、
 日本にいるんだよね!

 すごいな、この人は。

 ライブ、好きだね‼️

 また、来るよね⁉️

 (^_^)☆



 



  (^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿