2013年8月25日日曜日

ライブの告知ということです!


 おじさん、ライブします・・・

 krinkle mix (クリンクル・ミックス)というユニットです!

 ここのリンクにもありますが・・・・
 
 https://myspace.com/krinklemix
 
 です。(ちょっと、古いデモですが・・・)

 まぁ、定期的にやっているのですが、告知とかあまり・・・
 なんか不慣れで?^^;

 渋谷にあります「アンコール渋谷」という、若いひと達率が高い
 そんな場所で演らせて頂きます!

 まぁ、実はけっこう以前からお世話になっています場所です。

 どんな所かともうしますと!

 こんな?

 http://encoreshibuya.com

 ライブハウスで、こじんまりとしました、愛想の良い丁寧なスタッフの
 方々がいるライブハウスです!

 でもって、そこはUstreamなどで、ライブ中継をして頂けると言う!
 オジさんにはうれしい!

 以下がそのアドレスですが、出番は18時30分ということで、
 時間通りに始まると思いますので・・・・・

 よ ろ し け れ ば !  @^^@

 http://www.ustream.tv/channel/encoreshibuya-live








 

0 件のコメント:

コメントを投稿