2013年8月11日日曜日

そして・・・・これもか!



 アコギがこわれたっーか、ちょっとトラブって、ちゃんと専用の
 エンドピンを購入して、弦を張り替えました!

 っと、おもったら、今度は・・・・

 あれって?

 なんか、弾いてると、パチッっー音がボディからする時が・・・!?


 おいおい、ここかよ!


   



 バインディングっーやつですか?!

 なんで、取れるの?


 まぁ、一番、腕とかがあたる部分なんで、納得ですが!

 やっぱり、弾き方を少し考えようかなぁ?

 とか、思ってるけど・・・

 それで、個性がなくなるのもなぁ?

 とか、

 その人のクセって、結局・・・個性につながるじゃん?

 フレーズの指クセとかね?!

 まぁ、ボチボチでんなぁ?! ^^;














0 件のコメント:

コメントを投稿