2013年7月19日金曜日

墨絵アーティストと音楽家!


 

   もう、先々週の話になってしまいますが、知人のアーティスト二人が、
 活動の場を東京から移す事になったために、「またね元気でね!」会的な
 飲み会?に参加してきました!

 まぁ、自分は飲めないので、って、下戸っーやつでね!
 まぁ、久しぶりの方にもお会いできて、楽しい会でした!

 創作の場を移し、活動するのは!

 墨絵アーティストであり、画家、イラストレーターでもあるアーティスト、
 「上田みゆき女史」

 そして、音楽家「サカイ ケイスケ氏」であります!

    上田みゆきさん。

 個人的には、女性の優しさとたくましさが同居している様な作品が大好きで、
 何点かゆずって頂いています!

 サカイ ケイスケさん

 最近は「和」のテイストを盛込んだ創作へ?
 海外のコンピレーションアルバムにも先品を提供しています!

 まぁ、創作の場を移すと言っても、日本国内なんで、まぁ直ぐに会える距離では
 ないけれど、このご時世、色々なツールを使えば近いもの!

 そんな、二人の今後に、ますます期待です!


 上田みゆき miyuki ueda (su-mi-e artist)

 http://www.miyuki-ueda.com


 サカイ ケイスケ (musician)

    http://keisukesakai.com







0 件のコメント:

コメントを投稿