2014年4月6日日曜日

アコギのピックアップ!



  先日、アコギのピックアップを変えてみました!

  なんでかって言うと、自分の演奏スタイルだとちょいと問題点があって!

  以前は、LRバックスのM1と言うサウンドホールにはめ込むヤツを使って
  たのです。

  これが一番アコースティックギターの音がすると言われまして・・・

  ただ、これ、サウンドホールに付けるから、自分のストロークの位置とか、
  色々なところでピッキングする自分のスタイルだと、
  ピックアップに指とかピックが当たってしまうのです!


  なんで、ピエゾに変えました!

  マーチンの純正?

  フィッシュマンのヤツなんだけど、まぁピエゾ!

  エレアコ!

  でも、もうライブと録音は別と考えて割り切りました!

  とか言って、まぁわりと気に入ってます!


  



  そんな私ですが、突然ですが本日4/6(日)

  アンコール渋谷というライブハウスでライブをやらさせて頂きます。

  krinkle mix  (クリンクル・ミックス)というユニットです!
  アコギとエレガットとカホンの3人での演奏です!
  よろしければ、音源は右上のLinkから!

  そして、ライブ!

  Ustremにて生配信されますので、よろしければご覧下さい!

  20時30分ころからの開始です!

  よろしくお願いいたします!



  アンコール渋谷





  では!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿