2014年4月11日金曜日

4/6 ライブありがとうございました!


 
 4/6に「アンコール渋谷」と言うライブハウスでライブを演らさせて頂きました。


 今回は、ご一緒させて頂きました方々が、お若い女子ばかり!

 と言う事で、おじさん、ライブ中ずっとふぁふぁしてました!

 だって、お客さんもその方々のお友達だったり、色々で、やはりお若い女子率
 高い!

 あぁ〜、やっぱ、お・じ・さ・ん!

 なるほど、こういう想定外なライブにも対応できる様に精進しないと!

 アコギ系のライブハウスだから、お客さん近いから、なおさら!

 でも、みなさん明るくて、音楽を楽しんでて、良いなぁ!
 見習わなくてわ!

 と、思わせてくれるとても良い日を過ごさせて頂きました!


 さて、そんな「アンコール渋谷」の7周年記念イベントにお誘いを受けて!

 来月の5/17(土)にも演らせて頂くことになりました!

 詳細が決まりましたら、宣伝させて頂きます!

 また、女子率高いと良いなぁ! って、もう精進とかからかけ離れてるよ!

 おじさん、がんばろ!


 ちなみに、いつもライブで写真とか撮らないんだよねぇ!?

 まぁ、良いけど!







0 件のコメント:

コメントを投稿