2014年5月20日火曜日

ライブありがとうございました!



  ライブ、ありがとうございました!

  いやぁ!今回は小さい女の子のお客様に来ていただいて・・・・

  ずっと、ふぁふぁしてました!

  自分、たぶん一桁台の年齢の女の子にはめっぽう弱いんだなぁ!?

  と実感しました!

  いやぁ〜! まだまだですな。オッサンは!



  当日の出演者のみなさん!

  個性的で!素敵!

  ああ!おじさん、余裕ぶちこいてる場合じゃないなっ!て痛感させられました!


  ああ!  精進だねぇ!


  麻衣子さん

  岩本圭司さん

  Super☆Star Focusさん


  ありがとうございました!


  今年の後半は、色々と試みよう! と思いました!


  あ!

  アコギのパッシブのピエゾピックアップの電池って、
  ジャックあたりにあるのかなぁ?


  って思っていたら、ネックの付け根あたりに、9V電池が袋入りでついてるのね!

  そんなことも知らないなんて!

  やっぱ、ナメテんな! アコギ!

  ガンバリマス



  ヨロ!




0 件のコメント:

コメントを投稿