2014年5月17日土曜日

ライブのお知らせと・・・・久しぶりのTOPSのチョコケーキ!



  ライブをやるんです!


  5月17日の土曜日です!


  「アンコール渋谷」と言う、そんまんま渋谷にあります小さな
  バーカウンターのようなライブハウスです!


  7周年記念のイベントが続いています!

  7周年おめでとうございます!


  で、やります!

  
  アンコール渋谷


  http://encoreshibuya.com/encoreshibuya_7th_anniversary_event.html


  そして、Ustreamにて生配信します!


  http://www.ustream.tv/channel/encoreshibuya-live



  といーうわけで!


  よろしければ!ご覧下さい!


  で!

  イップク!


  下戸な自分はケーキ!

  チョウ久しぶりである、topsのチョコレートケーキである!


  ぐぇ〜! 小さくなってやがる!


  子供の頃の記憶! と言うほど子供の頃に食べていたと言うほど、
  おぼっちやまでもない!


  ちいさい・・・・・



  でも、くるみ入ってて、チョコもホドヨくミルクで、やっぱり・・・・・

  好きだ!

  でも、


  高いんだよぉ〜!


  





  まぁ、これ一個はひとりじゃ大きいけどね!

  でも、実物は・・・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿