2014年5月4日日曜日

あれ、持ってなかったっけ? って、CDないですか?



 そう、持ってなかったんだ!

 このCD!

 そうか、録音してもらったカセットだったんだ!
 聴いてたの!

 そうか、もう何年も聴いてなかったんだ!


 って、ありません?


 結構あるのですよ! わたし!


 メディアが変わるたびに、買い替えてられないし!

 知らない間に、記憶にあるから、大丈夫な感じで過ごしてるけど!

 ふと、聴きたくなったらば、手元に無いのよ!


 ビックリするんだけど、なんだろう!もう!


 でもって、購入!


 Bob Dylan

  ボブ・ディラン!


 ライブ行っちゃたからねぇ!


  HIGHWAY 61 REVISITED    追憶のハイウェイ だっけ?


  




  う〜ん!

  こうなると、マイク・ブルームフィールドが聴きたいじゃない!

  で! フィルモァ持ってるから聴こ!

  でも、もっと聴きたくなります!



  そんな気持ちを、ちょっと冷やすために・・・


  またまた、ガリガリ君 アイスコーヒー味!



        

 

  それなり! 甘い! でも慣れると程よい!

  これから、暑くなると!

  この出番が増えてくる!


  ヤバい!  かも?





0 件のコメント:

コメントを投稿